スポンサーリンク

プロフィール

男性 カテゴリー
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。

このブログは 管理人「aruto」が

体験したいことや

調べたことを紹介したり

備忘録的なことなど 

いろいろなことを

書いていく雑記ブログです。

これから 

ブログに書こう 

をきっかけにして

気になることは調べてみる

やってみたかったことを

実際に体験してみる

自分が好きなこと 

面白いと思うことをまとめる

とにかく動いてみること 

そしてそれを伝えること

ひとつずつやってみようと思います。

仕事が終わってからや 

休みの日に作業するので

ゆっくりとしたペースになると思いますが

まずは続けることが目標です。

このブログを通して 

私の経験したこと 

調べたことを 

お伝えできればと思っています。

性格は

好奇心が旺盛で

熱しやすく冷めやすいところもありますが

これ と決めたものは

一点集中します。

広く浅くいろいろなモノに興味があります。

これからも体験したいことは

どんどん増えていくと思います。

そんなことをブログで

お伝えできればいいなと思っています。

過去に熱中したもの

サーキットから、街乗りまでとにかく運転してるのが好きでした。

車をいじるのも好きで、ベルサイドエアロにhks・blitz パーツ 柿本マフラー等々を自分で取り付け楽しんでました。

ゲーム

ファミコンからps4まで各世代のゲームを渡り歩きました。

ドラクエ FF グランツーリスモ などが思い出深いです

最近はまっているもの

オンラインゲーム

ラストシェルター 歌マク fgo にはまってます

読書

隙間時間に読める電子書籍もいいのですが、まったり時間をかけて読み上げる紙の本の方が好みです。

これからやりたいこと

WordPress・ブログ運営

ネットで調べて、このブログはWordPressで作りました。

しかし、WordPressについてはまだまだ基本的なことすらわかりません。

WordPressやブログ運営について、もっと勉強していきたいです。

そして、せっかくなら調べたところや詰まったところなど、また備忘録的に記事に書いていきたいと考えています。

カテゴリー
スポンサーリンク
シェアする
スポンサーリンク

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました